« 励みになりました! | メイン | Sexy Zone*大阪18日曲順 »

2012年02月17日

チョコレート!

確か、前も携帯を遠征前夜に機種変して移動中に色々と触り倒した記憶があるのですが、今回も遠征前夜に携帯変えました。しかも初めてのスマホ!
何が何やらよくわからないけれど、Johnnys webの移行が無事にできたからとりあえずいいだろう。
まだまだ使いこなすには時間がかかりそうだけど、いくつかアプリ落として色々と試してみます。

そうそう、それに伴ってvodafone(Softbankに変えてなかった)番号とアドレスなくなりました。そっち知ってる人は限られると思うし、事前にお知らせもしましたが一応ここでもお知らせ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.hacca.jp/mt/mt-tb.cgi/791