« チョコレート! | メイン | Sexy Zone*大阪19日曲順 »

2012年02月18日

Sexy Zone*大阪18日曲順

大阪公演行って来ました!
セットは滝翼のOUR FUTUREツアーの階段使ってた。
ステージの上の方にメンバー5人の肖像画があるとネタバレで知っていてもかなり衝撃なセットでした。

キラキラしたいわゆるジャニーズらしいジャニーズ!というイメージのコンサートでした。
17時公演には、神ちゃんとしげと濱ちゃんと金内が見学していたようで、ゲストで出てきました。MCもちょっと参加してた。
神ちゃんの髪がかなり明るくて、金髪に近い茶髪…キャラメルっぽい色でちょっとびっくりした。お辞儀した時に見た感じでは、ちょっと前からあの髪色なのかなぁと…。
お洋服はそこまで奇抜じゃなくてほっとしました。見学だからおとなしめにしたのかしら。

曲順は続きでどうぞ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.hacca.jp/mt/mt-tb.cgi/792