« Sexy Zone*大阪2日曲順 | メイン | あけおめ*5日曲順 »

2013年01月03日

Sexy Zone*大阪3日曲順

Sexy Zone大阪公演2日目。

昨日、本編最後でほとんどの人の視界を遮った大型タペストリーはなくなりました。
うん、正直あれは意味わからなかった。あのサイズに引き伸ばしても美形ということはよくわかったけれど(笑)。

12:00公演に神ちゃん、小瀧、照史、16:00公演に淳太、濱田、流星が告知ゲストとしてMCの中のJr/紹介に登場。私服。マイクが3人で2本しかなかったので、神ちゃんは自己紹介の時しかマイク持ってなかったんだけれど、にこにこ色々リアクションしてました。
喋りすぎるからと(指示が聞こえるように)イアモニをつけられたり、登場直前に「宣伝だけしたらさっさと帰って来い」と釘を刺される照史って安定の照史だなぁと。
神ちゃんが最後ハケようとしないで残っていて、健人が神ちゃんの背中に手を回して誘導して、何やら話していた。この二人って同い年だけど余りエピ聞かないから新鮮な組み合わせだなーって沸いた。

神ちゃんの私服は、MONOMANIAよだれベアの黒いパーカー、赤黒チェックのサルエル、シルバーラメコンバース、ニューヨークヤンキースのキャップ、左耳にシルバーの下がるタイプのピアス、左手にスマイルのリング、左手はネイルしてます。親指はホワイトベースで黒のアート(クロス?)、人差し指と薬指がシルバー、中指がブラック、小指がイエロー。大江戸から一緒。遂に5本全部にネイルとなりました。

アンコールの曲目変更あり。
Wアンコールの曲として残すためかと思ったんだけれど、そういうわけでもなかったみたい。
続きに本日の曲順。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.hacca.jp/mt/mt-tb.cgi/915